注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私はいじめられています。勿論、酷いいじめです。暴言などを沢山吐いてきています。嫌で嫌でたまりません。助けてください。

No.26 20/03/01 00:26
ふじつき ( 16 ♀ 9lsSCd )
あ+あ-

私も中学一年の時に複数人の男子から虐められていました。
見た目のことなどの誹謗中傷たくさん言われました。
すごく辛くて学校にも行きたくなかったです
ですが頻繁に行われるいじめのアンケートに「いじめられている」の方に頑張って〇をつけました
そうしたら先生が話を聞いてくれて助けてくれました。
いじめている人はいじめられている人の気持ちを知りません。もちろん知ろうともしないでしょう。
辛い時悲しい時は身近の大人に助けを求めることが大切だと思います
私もあの時〇をしていなかったらこの世に居ないかもしれません。
楽しい高校生活を送っていないと思います。
辛い時は辛いそう言えるように頑張ってみましょう
ひとりじゃ無理な場合は周りの友達や家族に相談した方がいいと思います
あなたは1人じゃないです。
こうしてたくさんの方があなたを助けようとしてくれています
勇気を振り絞っていじめっ子に「やめて!」と言いましょう
私は主さんが楽しい生活を送れるように願っています

26回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧