注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

20代女性です。DVはどうやったら治りますか? 彼がときどき発作みたいなひどい暴力を振るうことがあります。 両腕で全身を私が呼吸が出来なくなるほど殴ることも

No.35 20/02/29 21:57
匿名さん7
あ+あ-

私もこのことで沢山相談したけどみんな同じ事言ってた。うちは7年付き合ってその時はまだこっちが話したら納得はしてないかもしれないけどまだわかってくれてたし、不安はあったけど結婚した。結婚して1年目から変わってきていま結婚13年目、俺は妻にお前のせいで子供が怒られよるぞ!お前がイライラさせるせいで!と言われ続けて。三月から調停離婚を始めます。今回の事で色々相談もしたし調べもした経験からその人が変わって幸せになる可能性は低いと思う。優しくしてくれる時があるって事は自分で怒りをコントロール出来ないって事だからね。妻ま最近はイライラの治らん病気にさせやがって!とそれすら人のせいだからね。一生変わらないと思うよ。かわれるとしたら病院に通って診断してもらいどうなるかに期待するしかない。40歳過ぎたら変わらないと言われたこともあるよ。

35回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧