注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

20代女性です。DVはどうやったら治りますか? 彼がときどき発作みたいなひどい暴力を振るうことがあります。 両腕で全身を私が呼吸が出来なくなるほど殴ることも

No.4 20/02/29 17:25
匿名さん4
あ+あ-

これはもう無理です。完全にスレ主さんを色んな形で支配しています。彼の為にも離れた方がいいレベルです。どうしてもという場合はこう考えたら如何でしょう?例えば彼がずっとこのまま彼でいる事と車椅子がなければどこにも行けなくなった彼がいるとすればどちらが幸せだろう?車椅子になった彼を支えるのは大変かもしれないが、暴力に発展しない分、スレ主さんは幸せでいられるかもしれません。そう考えた時に対して、暴力に対して我慢するスレ主さんは行動は幸せになる為の行動でしょうか?別れろと言っても別れられないなら仕方がありませんが、案外この出来事はスレ主さんにとっても課題で、暴力に耐え続けるというよりは彼の事をちゃんと見損なう事が大切なんじゃないでしょうか?言ってみれば殴られたら何も言わないじゃなく、ちゃんと痛いって怒る!謝ってもすぐに許すんじゃなくて、いつまでも怒鳴る。彼の一時的な優しさに甘えないで下さい。別れるにしても別れないにしても、スレ主さんがちゃんと怒って、スレ主さんにちゃんと抗議しなきゃ駄目です。不用意に傷付けた事に対して怒りを表明すべきです。彼をこれ以上駄目にしてはいけません。別れる事も覚悟で彼の男らしさとはまるで言えないどうしようもない暴力を完全に絶対に咎めるべきです。それが出来ないのであればいつまでも彼氏と彼女の二人ではいてはいけません。

4回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧