注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

旦那とケンカしました。 些細なことです。 けど何年も何度も同じ事でケンカしてます。 旦那が夜は一緒に寝室に行こう、そしたらエッチもできるから。と。

No.17 20/03/02 03:28
通りすがりさん17
あ+あ-

上がるってどういう事?
リビングが1階で寝室が2階ってこと?

することにプレッシャーがあるようだから、口約束とか無意味だよ。
疲れてるなら、先ず休息が必要だから、ほっといてねかせてあげたほうがいいと思う。
主さんは我慢一択になってしまうし、期待させるなって思うだろうし、辛いけど、
話し合っても改善しようとするきがない人にはいうだけ無駄な気がする。

こうなってくると、ほっといて様子見るか、離婚するかしかないかな。
主さんに離婚の意志がないなら、栄養つくものを食べさせて、何も言わず、しばしゆっくり休ませてみたらどうだろうか?

17回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧