注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

21歳、大学生です。 どうやったら女性と上手く話せるかが全く分からないし、自分に興味を持ってくれる女性がいるととても思えないです。 容姿は最低限しっかり整え

No.53 20/03/04 12:37
お礼

≫50

レスありがとうございます。印象いい人はたしかに話しやすいです。

まず恋愛相談できるだけの経験もないんですよね…
ちなみに元々は男友達も少なく、大学入りたての頃は男女誰からも相手にされないことで悩んでましたが、少しずつ外の世界に出たり、趣味を見つけたり、自分1人でもできる経験を増やしてみたりで会話のコンテンツを作りましたところ、自然と話したり、お誘いも増えた感じです。

サークルは以前所属してたところが人数が集まらずに解散になってしまい、最近ジョギングのインカレサークルに所属したところです。そこでも男女でワイワイやってるグループとそうではなく男だけで固まってるグループがある感じで、私は大抵後者の方にいます。

53回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧