注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

売春をしている既婚の26歳です。子どもも2人いますが、仕事だけでは生活が厳しく正規の仕事のあいた時間を利用してSNSで会った男の人とホテルにいき、1時間1万円で

No.11 20/03/03 17:26
匿名さん11
あ+あ-

最初はスレを読んで、なにを言っちゃってんだー?!と思ったんですけど。
返レスを読んでると主さんのその心や様子が見えてくる気がしてちょっと胸が苦しくなりました。
お金というワードがよくでてますね。不安なんですよね。お子さんへの愛情もよくわかります。教育こそお金がいる。
思うんですけど、いろんな言い訳をしながらも今の売春をやめられないのは
セックス依存症という心の病かなと。
えとー。別に改善したほうがともおすすめはしません。主さんにとてもよく似たことをしているママ友を知っています。
不特定多数を相手に、自分で売春を取り仕切るのは限界があります。うまくやれてると思うかもしれませんが、今後様々に問題がでてきて、事件に巻き込まれない保証はないです。
お金がほしい、お子さんのためにもーというならば、「正規の仕事してるから旦那にバレたら、、、」など言い訳せず、リスク回避のためにもソープランドがいいと思います。デリでなく、ソープです。店がしっかりしてるところを選んでください。秘密は守ってもらえます。26歳なら若いほうとはいえませんが、容姿にもよりますが稼げると思います。

11回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧