注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

厳しいお言葉をいただくことになる事を覚悟しています。最近既婚の方から連絡が来るのですが、暇だから返信しています。2人でご飯行ったりとかは全く考えていないし、

No.13 20/03/05 12:11
匿名さん3
あ+あ-

>>10
既婚者が避けるのは遊びなのに本気になってあれこれ面倒な事言ってくる女。

可愛いくて不倫の関係と割り切って面倒な事言わずにヤレそうな軽い女に声掛ける。

確かに主さんは美人でたくさん声掛けられるからバカが何僻んでるだよ!て思ってるのかもしれないけど、その男の考えに気付かないで私て奥さんより良い女だから愛されてるんだよねて勘違いする東出の不倫相手みたいだってことだよ。

逆にそんな不倫の常套句に騙されて誘いに乗るのはバカだって思われるからね。

現在彼氏がいないのもいくら可愛くてもその性格で長続きしないんじゃないのて思うし、一途な彼氏と幸せに過ごしてないならそっくりそのまま返すわて言われても仕方ないよ。

13回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧