注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

厳しいお言葉をいただくことになる事を覚悟しています。最近既婚の方から連絡が来るのですが、暇だから返信しています。2人でご飯行ったりとかは全く考えていないし、

No.28 20/03/05 19:26
匿名さん14
あ+あ-

あーねぇ。不倫する可能性はきっぱり否定しないスタンスなんだねw
本当に不倫してみようか結構揺れてるんだね。なるほどね。
でもそれに関しては、結果がどうなるかは誰にも保証できないことだから。
あなたの自由だけど、自己責任だよ。
泣いても笑っても、本気になってのめり込んでも、どろ沼にはまっても、男性不信や鬱やメンヘラになっても。
転んでも、自分で立ち上がるしかない道だよ。
一回寝るだけのつもりが、気が付けば3年とか。婚期逃すとか。あるからね。
基本的に感情に流される人には向かないよね。
不倫はあくまでも「セフレ」だよ。カミラ夫人になれる訳ではない。
誰よりも賢くて、計画的で、割り切るところ割り切れる、図太くしたたかな人じゃないと上手いこといかないと思う。
期間限定できっちり終われるならまだいいと思うけど、一回思い通りになった女のことは見下すのが男だから。
信頼関係やら力関係やら、そういうベースからなにからを自分にとって有利に整えるのは、よっぽど上手くやれる自信がないと難しいと思うね。
相手が同僚とか上司とか、身近な人かつ仕事上重要な相手であればあるほどね。
マズったら転職…なんて簡単には動けない状況なら余計慎重にならないとダメだと思う。
なんとなくあなたは案外、真面目で本気になっちゃいそうなタイプに思えるから、個人的にはやめといた方がいいと思う。
それも人生経験…と思えるなら、好きにすればいいと思うけどね。自己責任で。
まあ、ただ遊びたいだけなら、アプリとかで全然知らない男捕まえた方が後腐れなくて安全ではあると思う。

あなたは自分で自覚してる以上に寂しいんだと思うなぁ。
くどいようだけど、何かに没頭するのが一番だと思う。趣味や勉強って救いになる。
これもくどいようだけど、気が変わらないうちに婚活した方がいいと思う。
結婚に熱意のある真面目な男を見て目を覚ました方がいいかもよ。

28回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧