注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

ご意見をお願い致します。長文です。 主人が交際期間中に浮気をしていた事が発覚しました。 先日喧嘩をしてしまい、主人が怒って私の携帯を投げて壊してしまいました

No.16 20/03/06 10:45
匿名さん16 ( ♀ )
あ+あ-

具体的にどのような文面を見たのでしょう?
文面によっては浮気ではない可能性があります。

何にせよ、このまま夫婦生活を続けるつもりなら、目を瞑りましょう。

離婚に繋がっても良いなら、問い詰めて許さないというのも有りです。

そもそも浮気されて嫌だと思うなら、ご主人のこと愛してるんですね。好きでもなんでもない人が旦那だと、むしろ浮気してほしいとすら思うので。「浮気が嫌だ」と感じることはある意味幸せなことです。

当面はイライラしたら、ご主人が見えない場所(トイレなど)に行き心を沈めるというのを繰り返して、ご主人と過ごすのに慣れるのを待ちましょう。

もしも数ヶ月経っても嫌悪感が抜けず、「離婚した方が楽だ」と思ってしまったら、嫌悪感をぶつけていったら良いと思います。

16回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧