注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

義両親が子供に対して他人行儀なのが気になります。 子供もあまり懐かないし。。 私に親はいないので、子供にとっては祖父母は義両親だけなのに。 夫に相談しても

No.6 20/03/06 13:04
通りすがりさん6
あ+あ-

ちょっと、主さんの考え方は同じ嫁でもなんか嫌な感じですね。

遠方だから行くのも嫌。来られるのも嫌。そのクセ、預かってもらいたいとか義理の妹さんのお子さんとの扱い方の差に不満がある。もうね、義理の妹のお子さんとはどうにもならないですよ。ここは、諦めた方が主さんの為ですよ。

同じ孫でも、全然会わなかった孫と小さな頃から一緒にいる娘の孫。どちら可愛いかだなんて比を見るより明らかです。虚しくなりますよ。

プレゼントだって、お孫さんの好きな物と、お嫁さんが与えて欲しいものが違ったら義理の両親だって気を使うでしょ?
だから、主さんに聞いてくれたんですよ。優しい祖父母じゃないですか。

馴れるまで月一じゃなくてもっと通わなきゃ。義理の妹の子どもに負けたくないのでしょう?

今のところ、主さんの肩は持てないかな^_^;

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧