注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

皆さんの意見を教えて下さい(T0T) 私の考えがおかしいところはご指摘下さい。 彼45歳私40歳お互い未婚ですが、仕事の関係上今は結婚出来ません。 もうす

No.37 20/03/07 12:48
匿名さん37
あ+あ-

彼の問題じゃなくてあなたの問題ではないですか?
話聞いてると、信用してると思えないです。正直、そんなに過干渉だと、しんどいし、嫌になる。1人の時間だって欲しい時もある。
それでも彼はあなたが不安にならない様に遅くなったとしてもちゃんと連絡くれてるんでしょ?
私なら面倒くさいよ。
男は追いかけたり、窮屈にするから弱い人間は浮気に走る。浮気してなくても家に帰りたくないから残業するって人よく聞くよ?笑
女は追われてなんぼです。
毎日連絡とるから、毎日会ってるから浮気してないとは限らない。
連絡の回数じゃなくて信頼関係だよ。
信用できないくらいなら私は付き合わない。どうせ信用されてないならそのうちお互い様なんだから浮気してもいいだろ?てなっちゃうよ???
読んでて感じたのは、仕事でも疲れて恋人にも疲れて窮屈で息が詰まるよ。

37回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧