注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

職場でマウンティング、ストレス発散の捌け口にされてます。 相手は2,3ヶ月先輩の1個下の男性です。内容的には、どこまで仕事が出来るのか試してきたり、上司に

No.7 20/03/09 14:35
通りすがりさん7 ( ♀ )
あ+あ-

スマホでも録音できるから、とりあえず録音して証拠集めしよう。

主さんだけの問題じゃないよ。他の立場の弱い人にも彼が同じような事をしてるのなら、会社にとっては損害にしかならない。

彼が主さんを精神的に追い込んて仕事させなくしているのなら、上司に報告必須。

大切な人材を壊したり、辞められたりされたら、会社のためにならない。

上司は、主さんやその意地悪な彼を管理するのが仕事。上司に報告しよう。どう対処するかは、上司に任せたら良い。とにかく耳に入れることが大事。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧