注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

自分勝手な上司に6年振り回されました。 バカにされぞんざいな扱いを受け、夜も眠れない日が続きました。 耐えきれなくなり昨年度、2回ほど上役に相談しました

No.3 20/03/10 11:05
匿名さん3
あ+あ-

その上司の事を見下すのはいいと思うけど、馬鹿にしちゃ駄目だよ!

どう違うのかよく分からないかもしれないけれども、変な事を言うようですがスレ主さんは上司の言いなりになり過ぎた面もあるんだと思います。

例え上司であっても、時には私を罵る事は無駄な事だと、分からせる事が大事な時もあるんだと思います。

無茶苦茶な仕事を命じられたら、そんな馬鹿な事を言われても、困ります!

申し訳ありませんが、さすがにそれは面倒見切れません!

例え相手が上司であろうと、物怖じせず言うべき時ははっきり言う!

そういう態度も時には必要です。

どんな酷い事を言っても大丈夫だと思われてしまったのです。

世間ではよく舐められたという言い方をしますが、舐められたというより、調子を乗らせ過ぎたのです。

ここは一つ自分をしっかり持って、上司であろうと何であろうと、立ち向かうつもりではっきり言うべき事ははっきり言う!怒るべき時はしっかり怒る!

相手が上司だからって、屈してはいけませんよ!

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧