注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼氏の言いなり…。 朝エッチする予定で車でお迎え行きました。 しかし些細な事ですぐ口喧嘩に発展し、やっぱ今日は辞めようと私が言いました。(5分程で着く距

No.27 20/03/10 21:08
通りすがりさん21
あ+あ-

大喧嘩ってお互い感情的になるから喧嘩が大きくなるんでしょ?

冷静さを欠いたら駄目だよ。
相手がキレて物に当たってても毅然とした態度で向き合わなきゃ。

子どもの喧嘩を見てるとよく分かる。喧嘩して怒って言い合いして、どっちかが泣いたら、片方も泣き出す。
こんなの第三者が間に入らなきゃ終わらないでしょ。
でもお互い大人なんだから自分達のケツは自分達で拭かなきゃ。


100%相手が悪い事でも、そうだね、でも私はこう思ったんだって共感しつつ自分の話を聞いてもらうようにするといいよ。

相手がキレて怒鳴って物に当たって大暴れしても落ち着くまで待ってまた話す。


わい氏、ヒステリー持ちの彼女と別れられた時は別れ話してから終息までに4時間くらいかかったし怪我もしたけど
暴れてもダメなんだ…って分かってくれたから、ちゃんと話ができた。

彼は子ども。自分は大人なんだって思って対応してあげて。
ムカついても我慢我慢。その時だけだから。


セックスしたら罰にならないと思うんだけど。

27回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧