注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

妻と私の実家について相談です。両者は現在絶縁状態となり一年が経ちました。 私達夫婦の間には4歳と1歳の子供がおりますが、この子たちにも二度と会わせないと妻は両

No.7 20/03/10 23:16
匿名さん7
あ+あ-

親と奥さんの関係はどうにもできないと思うなぁ。
だけど主さんが子供をつれて実家に行って顔を見せることは出来るんじゃないですかね?

私はお嫁さんもなかなかだと思うけど。
1才の誕生日をやってほしいとかフツー義理親に言うかな?
義理実家に住まわせてもらいたいとか。
親がなんでもしてくれるとか思いすぎじゃないですか?
プレゼントがパチンコの景品だってよくない?
子供用のオモチャだったんでしょ?

私は嫌だな、嫁の立場だけど。
義理親に世話になるなんて。
奥さんの親だって妹さんよりも奥さんの方が心配じゃないのかな?
てか、嫁さんの親も妹の方に逃げてたりして…

奥さんは何でそんなに義理親にしてもらおうとばかりするんですかね?
私も一度お宮参り面倒くさそうにされたのでそれからは子を産んでも声すらかけません。
何度も傷つくなら縁切りますなんて大事にしなくても、フェードアウトすればいいのに。

奥さんヒステリックじゃないですか?

7回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧