注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

私28歳彼27歳、北海道と愛媛県の遠距離恋愛で交際1年半です(彼は交際経験0)。2か月に1回くらいのペースで会って、1~2週間くらい一緒にいます。 付き合

No.5 20/03/11 14:54
shadow ( 56 ♂ v45TCd )
あ+あ-

お返事いただけたご厚意に答えて、

1。10年以内に70%の確率で、南海トラフ大地震がくるのよ。常識だよ。事故ばかり起こしている原発はあるし、みかんと道後温泉くらいしか知名度ないし、仕事もきっとないよ。としたり顔で言う。

2。北海道は、雄大な牧場があるし、栄養素の高いジャガイモ畑は広がっているし、もうすでに2度も巨大地震が起こっているからみんな準備しているし、財政破綻した夕張市の復興のノウハウもあるから、きっと北海道の方がこれから、生き残れる確率が高いよ。と無理やり手を握ってみる。

3。天才と呼ばれる3大ミュージシャン(中島みゆき、松山千春、玉置浩二)がいて、有能な人が多いんだよ。とやや興奮気味に演技して、顔を覗いてみる。

4。なんてったって、水が綺麗じゃない。十勝平野や釧路湿原は、世界遺産で観光客も多いよ。

5。JR北海道が破綻しても、なんとか軽自動車さえ手に入れば、毎日観光旅行ができるんよ。貧しくても、きっと幸せだよ。

ウブな男への迫り方の基本は、超大人気アニメ「からかい上手の高木さん」を鑑賞して、そのまま真似していいので、ウブな彼を手のひらで転がしてやること。

幸運を祈ってます。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧