注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

職場で上司(支店長)をしている41歳の男です。 男性部下(部署長)がSNSや、ここではないですが匿名掲示板で俺の悪口を散々書いてました。 彼でほぼ間違いない

No.14 20/03/12 20:34
通りすがりさん5
あ+あ-

5です。再度失礼します。
返信ありがとうございます。
他の方への返レスも読ませて頂きました。

こう言っては失礼ですが、主さんは年齢(世代)の割には少し頭が固いというか古いという印象を受けました。

今の35〜6の人って、もっと今時で気持ちが若いというか、幼い人も多いです。
今の人は考え方がスマートで公私をはっきり分けてますからね。
正直主さんタイプの上司は受け入れられなくて距離を置かれるかも…

その部下さんは辞めたいとのことですが、退職や転職も検討している感じの書き込みもあったのでしょうか。

色々許せない気持ちもわかりますが、信頼関係を築けていると思ってきてたとしても、所詮部下は部下、家族でも友達でもないのです。

彼とはそこまでの縁だったと、割り切って何事もなかったように接するのも一つかなと思います。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧