注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼氏が元彼女と繋がっていました。 間違いのメールでわかりました。 私と付き付き合ってからも会っていた ようで 月に3

No.14 20/03/16 14:48
通りすがりさん14
あ+あ-

こういう異性の友達が恋人にいて嫌だ、ってあるあるだとは思うけど、

主さんが嫌なら嫌だ、って言って良いこと。百歩譲って年1回や2回会うだけなら分かるけど、彼は会いすぎだと思う。

10年も付き合った女と今と会ってるって、主さんにとっては不安材料でしかないもん。実の妹とも、普通はそんなに会わないよ?

男女の友情には人それぞれの考え方やら関係性があるし、成立するしないは本人達次第だけど

今回の彼の場合、男女の友情が成立するかしないかの問題ではなく、会う頻度や連絡の多さから見ると、

彼の生活の一部に元カノが入り込んでいて、彼の中で元カノの存在が大きすぎてやいないか?って事が不安なんだよね。

私が主さんの立場なら、別れもよぎるよ。私が元カノの立場なら、彼女さんに悪いからって遊びの付き合いも遠慮するしね。その元カノさんが、もう会わなくていいよ、って言ってる点は安心だけどさ。

なんにせよ、浮気してるしてない以前に、していなくても、元カノさんの存在が彼にとって特別には、変わりないように感じる。なんで別れたんだろうね?

14回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧