注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼氏が元彼女と繋がっていました。 間違いのメールでわかりました。 私と付き付き合ってからも会っていた ようで 月に3

No.21 20/03/17 20:19
匿名さん21
あ+あ-

無理ですね。
元カノの返答からも、元カノは別れたくないのが伺えます。そういう言い方をすれば、彼が追ってくるのを知ってる。

普通は今カノが出てきたら、遠慮して連絡断つもんだけど、それをしないので元カノも彼を離したくないんでしょう。そして、そんな状態が密かに嬉しい。だって、今カノより大事って言われてるようなもんだのもの。

元カノに男が出来ても、主さんが結婚して子供が生まれても、彼は今カノと同じ頻度で連絡取合い会いますよ。何にも変わらないです。

とりあえず、会わないと約束してくれたのなら、目の前で今カノにメールさせて、連絡先をブロックさせましょう。
出来ないのなら、それが答えです。仮にしてくれても、彼が元カノ連絡先を覚えてて、またやりとりする可能性もあり得ます。
そうなったらそうなったで、踏ん切りつきますよね。

子供を作る前に、良く考えてた方が良いですよ。

私なら、彼の幸せを願って、2人が元サヤに戻れるように別れるかな。心に他の女が居るのは嫌だし、嫌だと言っても止める気がないので無理です。いくら好きでも、嫉妬で狂って、そのうち彼を刺してしまいそうだもの。

因みに、私は男女の友情は無いと思ってるので、このような回答ですが、世の中には男女の友情が成立する人達がいます。ですので、そういう人達は、同じ価値観の人と付き合って欲しいと思います。

ですので、純粋に元カノと幸せになって欲しいと願います。これは本当。

21回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧