注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

影響されやすい私には、神様と言っても過言ではない教主様がいます。…私は可笑しいのでしょうか。 私は女子高生です。母親と再婚した父親が生理的に無理、義父を庇

No.17 20/03/16 13:37
匿名さん12
あ+あ-

冷静な人から見れば、ただの精神疾患こじらせた、淋しがりのかまってちゃんのいい年した(年齢はごまかしているかも)ニートが、言葉を使って、心の弱ったどん底の相手に一時的な光を見せて、口八丁手八丁で信じ込ませて、自分の生活費をカツアゲしている風にしか見えません。

簡単に言うと、ホストに入れあげているバカな女というところかと思います。
誰にでも好きだよって、愛してるよって、言えるホストを信じますか?自分のすべてをかけて、信じて尽くして、それでも何も報われないものだとわかってますか?

17回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧