注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

影響されやすい私には、神様と言っても過言ではない教主様がいます。…私は可笑しいのでしょうか。 私は女子高生です。母親と再婚した父親が生理的に無理、義父を庇

No.26 20/03/16 14:39
匿名さん12
あ+あ-

ちょっと、待って、教主様のために整形って、、、それはそれで、そのお金をどうやって稼ぐんだろう。(売春しか思いつかない)

精神疾患のニートに本気で恋愛感情持っている痛い女になっているぞ。

それと、自分のことすくえるのは、結局誰でもなく、自分なんだよ?
自分次第で、いくらでも今を変える力があって、選択肢もたくさんある。
自分の未来を、本気で考えるのなら、整形もバイトも、貢ぐこともやめて、大人に相談しなさい。
あなたが、バカじゃないなら、本気で助かりたいなら、自分の力をまず信じなさい。

26回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧