注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

私、近日中に声優の要請所に面接に行くのですが、 今日面接の内容を調べたら、 「声優になるためになにかしていますか?」 と言う質問がありました。 正直

No.4 20/03/20 12:20
会社員さん4 ( 46 ♂ )
あ+あ-

正直に言った方がいいでしょう。

相手はプロですから、声を聞けば、練習をしていない、声を出す知識すらないことが、一瞬にしてバレますよ。

歌手、俳優、舞台俳優、声優など、同じような職業でも、声の出し方や呼吸の仕方は違いますしね。

でも本気でやる気があるなら、その面を押し出して、面接に臨まれることをお勧めします。結果がどうあれ。

4回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧