注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

英語に変えてもらえないでしょうか! お願いします。 俺は人生を終わらせたい もう疲れた 俺の周りには敵しかいない 俺は強い人間じゃない ずっとず

No.10 20/03/21 01:24
匿名さん9
あ+あ-

こんな感じかと、

I would like my life to be terminated.
I'm tired.
There are only enemies around me.
I'm not a strong man.
I'm a little man.
At least if someone can stop my heart beat there will be an outcome which everyone is looking for
so please destroy myself

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧