注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

いじめを無くそうという事についてですが、これって結局、人間どれだけ真面目に取り組もうとしてるんでしょうか? いじめを考えると善悪や、いじめっ子側だったかどうか

No.30 20/03/22 20:31
匿名さん7
あ+あ-

おお、私。すみません。
NO21のお礼を、いじめっ子の人生を…起立させると、読みました。
いじめられっ子ですね。ごめんなさい。
それは、そうですね。
非常に恥ずかしいですが、読み間違いしました。なので、最初意味が分からず主様が何を言いたいのかよくわからなくなりました。んで思い切り疑問をぶつけました。これはごめんなさい。

私は主様がこの場で、様々な提案をしたこと感謝してます。しかし、そろそろ疲れました。あ、悪い意味ではなく40代長い文章打ちに疲れました。すみません。

主様また、何か疑問があれば話しましょう。私は主様と話せてよかったです。
つかれてごめんなさい。

名前を リモコン太郎に登録しときます

30回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧