注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

初投稿です。何かと不慣れなところはあると思いますがご容赦ください。投稿者の私は現在大学3年生の20歳です。関東の方の大学へ進学しているため、帰省のために実家へ帰

No.6 20/03/23 02:18
通りすがりさん6
あ+あ-

私も主さんが心配すべきや考えるところはそこじゃないだろうと思いました。
父親が何と言おうとしていることは不倫だから、母親が一方的に裏切られた形です。
お母さんの気持ちにもよりますが、どう思ったか、どうしたいのか聞いてみましたか?
その上で主さんがお父さんの幸せしか考えていなかったらおかしいと思った。

お母さんも同じように不倫しているのでなければ、我慢はお互い様のはず。
なのに、自分のみ優先して離婚しないうちから家族を裏切って不倫するような父親は一番後回しOKよ。
お母さんだっていろいろな我慢はあったのでは?
それでもお母さんは長年恋愛もせず、家族を持った責任として全うしてきたはず。
それを欲に負けて順序を破り、裏切り、一方的に放棄したのはお父さんなんだけど、
そんなこともわからず、幸せ云々いっているのは疑問だった。
まぁ、好き勝手やっていて我慢がお父さんばかりに偏っていたならまた別ですけども。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧