注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

こんにちは。よろしくお願いします。 ADHDと軽度の不安障害がある事を彼に打ち明けるべきか迷っています。お互い初めての恋人です(私→20代後半、彼→30代

No.2 20/03/24 08:48
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

難しいですね。

理解できる人もいれば、理解できない人もいるから。。

理解してくれそうな相手なら話すと楽になると思うし、理解してくれる人が側にいれば不安障害も改善されたりするけど、、

話して否定的なことを言われたら、もっと不安になるのでは?

何を言われても大丈夫と覚悟できてから話した方がいいよ。

それか遠回しに、ちょっと不安に思うことが色々あって、心療内科に行こうと思うけど、どう思う?って聞いてみて反応みてみても。。

文章の感じではあなたはちゃんと適応能力はある方だと。
もっと自信持っても大丈夫ですよ。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧