注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

好きな人には優しくしたくなると思うのですが。彼は違うんです。わがままで短気を許してくれる人、尽くしてくれる人がいいらしい。 実際バレンタインあげてもお返し無し

No.24 20/03/25 10:09
通りすがりさん18
あ+あ-

>>22

じゃあ仕方ないんじゃないですかね。怒らせてると言っても主さんが納得できず怒るほどの内容でもないからこのスレを立ててるんだと思います。

ご自身で言ってますが諦めてるのだから何も変わりません。主さん自身が変わって行動できないなら愚痴しか言えないでしょう。

スレの質問である主さんに対して彼がどう思ってるか?よりもそんな関係性のお付き合いでつまらなそうってのが正直な感想です。

主さんは彼から少しでも好きだと感じられる部分はないのでしょうか?彼が主さんを好きなら今のままで良いのでしょうか?

個人的な意見ですが主さんが彼から感じ取ってる事が全てだと思います。好きか分からないと言うなら大して好きじゃないと思います。少しでも好きだと感じるなら好きだと思います。

答えは出てるかもですが相手がどうこうは会って話して彼の言動から感じ取って下さい。そしてそれよりもその感じ取った彼に対して主さんがどうしたいのか考えて下さい。動かないならそれが答えなんです。自分で分かってるはずですよ。

24回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧