注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

好きな人には優しくしたくなると思うのですが。彼は違うんです。わがままで短気を許してくれる人、尽くしてくれる人がいいらしい。 実際バレンタインあげてもお返し無し

No.4 20/03/24 12:23
匿名さん4
あ+あ-

誰でもいいし、「俺くらいは彼女いないとヤバイべ」とか思っていると思います。
自分がかっこいいと思っている勘違い野郎だと思います。
それに、俺に合わせられる女はついてこいなんて古い考えだなと思うのと、
わがままで短期を許せるほど人間、そんなできてないので、彼は子供だなと思いました。
自分の端緒を直さない限り、これから社会に出た時も困りますし、このように周りと合わせられない人といつまでも一緒にいても、何も得られないと思います。
だから、与えたら、同じだけでも返ってくる優しい人をこれから選ぶといいと思います。

4回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧