注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

母と喧嘩をしました。中学生の女子です。 4日程前に喧嘩をしてから話をしていません。 今回の喧嘩は、完全に私が悪いです。本当に反省しています。 喧嘩した

No.7 20/03/24 15:37
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

そんなにへりくだることでしょうか?
勉強がそんなに大事かなぁ?

火に油をそそぐようなことを言って申し訳ないですけど
「期待しているのに、もうあなたには期待できない」って何様??
何を期待しているの?主さんの出世?いい学校に行って娘自慢でもしたいの?
私が母親なら、子供の勉強になんて期待しません。人間性を疑うようなことをされたら育児放棄したくなるほど怒ると思うけどさぁ。。。そのことで食事の提供をおろそかにするなんて…お母さんも未熟なんだろうな。勉強が全て、学歴社会で育ってきたのかな?

まあでも、主さんが歩み寄ってもそんな状態なら、1さんおっしゃるようにめげずに何もなかったように接し続けてみて。母親…大人…ってのも、実は勝手にそういう称号が与えられてしまっただけで、子供とそう変わりはないんですよ。大人だからって大人らしく・というのは難しいんです。素直になれない点においては子供以下かもしれません。大人として申し訳ないけど、主さんがちょっと大人になって、もう一歩歩み寄ってあげてみてください。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧