注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

実母に妊娠を産前に言うか、産後に言うか悩んでいます。長文です。 父が亡くなってから、家族で揉めごとが耐えず現在は実家とは疎遠です。 唯一仲のいい姉が1人

No.6 20/03/25 13:48
匿名さん6
あ+あ-

そもそも兄に土下座とか…本当に兄妹?って思ってしまった。そんなに仲が悪いならもう関わる必要さえないと思うし、お姉さんの言った通りだと思う。生まれる前に言ったらなんか邪魔されて流産とかなったら嫌だし、せめて伝えるなら産後だよね。お兄さんとは何歳違いなんですか?
私は兄とは毎日LINEするくらい仲良しなので、仲が悪い兄弟とかすごく不思議な感じがするの。でもあるみたいですね、うちの従兄弟の所がそうで、口さえも聞かないらしい( ̄▽ ̄;)同じ環境で育ったのに何故そんなことなるか不思議です。

6回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧