注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

先日、驚いたことがあるのですが、割と普通なんでしょうか? 彼氏が大学に通っていた時に何のアルバイトをしていたかを聞くと、 「したことがない」と言われまし

No.3 20/03/26 10:37
経験者さん3
あ+あ-

そんな民族も多いですよ。(笑)
僕の女友達にも、全て親が出してますし、類は、類を呼ぶからその女友達の親友も音大だから、親が全て出してますし、留学中も、全て親が払うけどその女友達の親もそんな環境で育ったから、それが当たり前だそうですよ。

お寿司屋さんに、行くと注文もしないのに、料理が出て来ましたよ。
お金も払いません。
親のツケでお寿司屋で食事するよ。
洋服は、カ一ドで払います。10万円以上でも平気ですよ😭
だから、住む世界が、違うと思いますよ。
少市民とは、別格ですよ。(笑)😂

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧