注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

先日、驚いたことがあるのですが、割と普通なんでしょうか? 彼氏が大学に通っていた時に何のアルバイトをしていたかを聞くと、 「したことがない」と言われまし

No.8 20/03/26 10:53
お礼

≫4

そうですよね。私の視野が狭かっただけの話なのか、ということを今、皆さんのコメントで感じています。
ただあまりにも驚いたので「いい年して親に金を返さない!すねかじり!」と感じてしまいました。
これも私の「偏見」というかそういった価値観なんですね。
普通や統計的なものに当てはめてしまうと、更に視野を狭めてしまうと感じました。
親御さんは素晴らしい方達だと思いました…。

ただまあ、彼と結婚を予定しているので、
子供の育て方についてはひと悶着あるのかな…苦笑
私は子供に「自分の事は自分でしろ」と言いたいので…。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧