注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

仲良くなった人からなんかの勧誘されたー。それで近づいてきたのかぁ…ショックだな。人って信じられなーい、こわーい

No.3 20/03/26 17:24
通りすがりさん3
あ+あ-

何の勧誘かの~❓
ガッカリさんの宗教ならお断りだけど…
そう、びびる事は有りません。
話を聞いて貰わなければ、営業は成り立ちません。
あちらも、それらは仕事の作業の一つとしてしか思って居ませんから。
話を聞かされたからと、取って食われる訳でも無いので、そんなに人を怖れる事は有りません。
そんな事を言ってたら、人間が一番、生物の中でも最も残酷なんです。
幽霊よりも怖い存在になってしまいますよ。
情報は人から人へと流れます。
有益な事から、悪い事まで…
儲け話は特に口コミが圧倒的に多いのです。
情報弱者ほど、人から人への情報を警戒しすぎます。
聞いたからと命まで取られ無いのにね…
そうやって、警戒し過ぎて有益な情報までも取り損ね、気が付いたら…
と、なるのです。
お金持ち程、情報はお金で買ってまで取りに行きます。
自分の目と耳と感覚で確認しながら沢山の情報を得て下さいね。
聞くだけなら、何も怖れる事は有りません。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧