注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏と喧嘩。モヤモヤしており誰かに話を聞いて欲しくて投稿しました。 交際4年目です。結婚の話は2年前からちらほら出てはいるものの、ぼや〜っとしたままで正式

No.1 20/03/27 04:44
経験者さん1
あ+あ-

彼は、自己中心的な人で貴女を恋人とは、思うが、嫁にするタイプで無いかも?交際期間が長いと中々、お互いの短所とか長所が、解るだけに、結婚期を逃したのかもね。
貴女は、真逆で、結婚願望が、強いのか?両親を安心させたいのか?
早く家庭を築きたいけど。

男性は、結婚よりも独身貴族でまだ家庭を築きたくない人生観が相違して入ると思いますよ。

普通は、4時間も通勤指せるなら、同棲か、彼の実家から貴女の勤め先に通わせたりしますよ。
夜中の女性の1人で帰宅は、させませんよ。
貴女を本当に愛しているならね。
帰り道に強姦とか拉致されたらと僕なら思いますよ。

それに、ずっと一緒に居たいし、離れたく無いけどね。
だから、毎日でも逢える時間は、出来るだけ居たい。
交際中でも、彼女の実家に泊めてもらったり、僕の部屋に泊まったり週末は、ずっと傍に居てましたよ。

それと彼女には、他の男性と話もさせたくないくらい大好きだから、働かせなかったよ。
給料は、彼女に全て渡すし、彼女の給料くらいは、払いますよ。
だって夫婦になる人だから僕が小遣いを貰うなら、彼女もあげますけどね。

それくらい好きで無いと6年も交際出来無いけどね。
口で好きと言えてもそれ以上の言葉は、無いからね。

そしたら、態度や誠意で相手に示さ無いと信用してくれないからね。

1度、結婚する気があるか?
聞いてみたら?具体的に何時頃とかを?
27歳なら、子供を産む事も考えないとね。
このママなら子供が二十歳で貴女が50歳くらいに成りますよ。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧