注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

手取り30万、祝い金合わせて数ヶ月間40万なんですが仕事がキツすぎて倒れそうです。残業夜勤2交代制。 休みの日スマホいじれるくらいだからまだ大丈夫かもしれない

No.7 20/03/27 08:21
匿名さん7
あ+あ-

主さんは既婚者?
男性か女性かにもよるけど、家庭を持ったら状況は更に変わる。
女性だと子供が出来たら無理だし、男性でも家の事を全くやらずに仕事、仕事…だと、家庭が壊れる可能性も高くなるかな?

どっちにしても身体を過度に酷使する仕事は、家庭を持ったり年齢が進むと必然的に無理になる。
社内である程度の年齢になれば、体力勝負の仕事から事務仕事へシフトする様な会社ならいざ知らず…。
そうでなければ、そこそこ稼いでから転職するのが無難かなぁ。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧