注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

シングルマザーで子供が2人います。 長文で文章能力に欠けますが、お付き合いいただければ幸いです。 現在、お付き合いしている彼がいます。 彼が厳しい人で

No.14 20/03/28 01:11
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

>>今日、私が悪かったって言ったら、100%お前が悪いって怒られたばかりです。

ってそんな言い方される理由もないだろう
仮にもパートナーなんだから
仕事でもプライベートでも
共存しなきゃ
なんだろう 厳しいと言うかそうゆうのとはちょっと違う気するよ?
一方通行すぎる
あなたも精神をいわさないかと心配になるだぜ
無理は禁物
勤めてしまったあなたも悪いし4年も勤めてしまったらそりゃ辞めにくいだろうけどもそれを考えるのもいいと思うよ
あなたの立場的に相手はもう自分から辞めない離れられないと高を括ってる気がする
弱さにつけこまれてるような気がするよ
個人的にだけどね
なんだかなぁと思っちゃう
相手は仕事できる人なんかな?
その人なんぼほどのモンだよって思っちゃうぜ
キツいようだけども良く考えよう
勤めたとことか抜いたらあなたはそんなに悪くない
共存する気がない彼が悪い
独りよがりだ
だから厳しいとかそんなんじゃないと思うよ
まずは気をしっかり持とう
そりゃ子供がいて立場的にもあなたには辛いだろうけども決断して別の人生を歩むのはあなたの自由だと俺は思うよ
落ち込まないようにね

14回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧