注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

シングルマザーで子供が2人います。 長文で文章能力に欠けますが、お付き合いいただければ幸いです。 現在、お付き合いしている彼がいます。 彼が厳しい人で

No.18 20/03/28 04:37
匿名さん18
あ+あ-

>彼は子供達には、優しいんです。
>私の子供が辛かった過去を彼に話したようで、彼は俺は子供達を見離さないと言います。
>子供達がいなかったら、私とは付き合っていなかったと言われました。

言葉の魔法にかけられちゃってるね。
6年も付き合ってて何もないんだよね?将来の話とか。
変だよ。
このまま付き合ってても、何も変わらないと思う。

職場ではストレスをぶつけて、プライベートでは性欲処理。
都合の良い女にされてると思う。

念のため聞くけど、彼って独身なの?

一度結婚に失敗してるなら、もっと慎重に男を選ぶべきだと思う。
見るべきところを見てない感じがする。
あなたはモラハラ男に洗脳されやすい女性の典型的なタイプだと思う。
二人きりという職場環境がそもそもヤバいと思うし、外部との接触が少なければ少ないほど洗脳されやすいと思う。

仕事なんて探せばいくらでもあるんだし。
「雇わせてもらってる恩があるから…」なんて考えるのは良くない。
むしろ「労働力を提供してる」と考えた方がいい。

普通の女性なら働けない特殊な職場だと思うな。
転職してお別れするしかないんじゃない。
今の生活に限界を感じてるから相談されたんだと思うし。
今すぐにはできなくても、徐々に切り替えた方がいいと思う。
色んな意味で男性に依存しない方がいい。自立すべき。自尊心を持つべき。
依存心があると、目が曇る。

18回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧