注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

シングルマザーで子供が2人います。 長文で文章能力に欠けますが、お付き合いいただければ幸いです。 現在、お付き合いしている彼がいます。 彼が厳しい人で

No.27 20/03/29 01:59
匿名さん18
あ+あ-

>将来に関しては結婚はしない方向で、お互い納得しています。
>彼はバツ1です。
>前の家庭の金銭的援助は全てしており、週1で元の自宅に行っています。

やっぱりね。家庭持ってるかバツありか、何かあるだろうなと思った。
そういう大事な情報は最初に書かないとさ…。後出しされても困る。
お互い納得して付き合ってたなら、それはあなたの責任だよ。
将来の保証はいらないってことに同意したのは自分でしょ?
自分で決めたことだよ。
それで期待するのはおかしい。

性格が合わない、彼がモラハラ気質ってことが最大の問題なのは分かったけど。
それはそれとして、やっぱりあなたは軸がないね。
話を聞けば聞くほど、何も自分で考えずに働いて、何も自分で考えずに付き合ってるんだなーと思う。
わざわざ言うまでもない話と思って書かなかったけど、このご時世に仕事辞めて本当に大丈夫?
次の就職先のあてはあるの?
勢いで辞めたものの、再就職が上手く行かなくなって結局彼に泣き付くようじゃカッコつかないよ。
感情だけで動かない方がいいよ。あなたの言動は怖いし、呆れる。
言い方がキツいんだと思うけど、彼があなたに対して言ってることはあながち間違いばかりではないのかもしれないね。
発達障害があるとか精神科通ってるとかなら納得だけど。

27回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧