注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

男性のみなさん!!返信ください!!! 私は高校生です。 髪型が全てではないし、人によっても好みが違うと思います。しかし、私には 好きな人がいます。初めて好

No.18 20/03/28 03:06
匿名さん18
あ+あ-

「好きな髪型はなに?」って聞こうと思うから聞けないんだよ。

「私どういう髪型にしたらいいかな…悩んでるんだあ…」って言えば彼が思う”あなたが似合うだろう髪型とかあなたにしてもらいたい髪型”を本人もそうも思わずに言ってくれるよ。てか本人も気づかずに”こうしてもらいたい髪型”を言ってる事とか多い。
そして”これがいいんじゃない?”って言ってくるのは大抵”自分が好きな髪型”だったりするよ。

それと…「男性はどんな髪型が好きか」で聞いてもそれぞれ好きなタイプの女性を好き勝手に頭に描いて言うだけになるのであんまり参考にならなかったりするよ。
だってそれは「その子だから似合う」ものだったりするので。

そうじゃなくて逆にどんな髪型は嫌いか?で聞いたら「これはしない方がいいんだ」と言うのはなんとなくわかったりするかもね。

例えば私はお団子にするやつ嫌い。
あれは辞めた方がいい…おばちゃんみたいになるしアレを可愛いとか言うのは女だけだと思ってる。
あと、ボブ。 特にショートボブ。高校生くらいのボブは色気や可愛さエロさが足りないでただのガキっぽくなるし美形じゃないと映えないし…ガッコだとまだお化粧もさほどできないだろうしそしたらただの小学生みたいになる。

シースルーバングは可愛いけど前髪の具合をいっつも気にしてる子はメンドくさいしウザいって思うのでトイレでチェックしたらあとは風が吹こうが激しく動こうが気にしないでいるそんな”シースルーバング”なら良かったりするなー。
その自然な”乱れ具合”とかがいい味になって良かったりするので。
ちょっと風吹いただけですぐなんかコネコネ前髪直してたりするのは心の中で”ウゼー!”って思ってみてる。

高校生くらいの男子って簡単に”ドキッ!”とかするから髪の表情を変えやすいってか出しやすいミディアムかロング程度にして”これはどう?””これはどうかな…”とか変えて見せて、例えばウナジ隠し気味のからウナジ出すやつとかおでこや耳を大胆に出すのとかに変えて”さも相談してる”みたいにすると…その変化のギャップにすぐ”ドキッ!”として可愛いとか思ってくれるよ。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧