注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

掲示板でレスされたら、ひたすら感謝をしないといけないんですか? 感謝を強要されなくても感謝の気持ちがわき感謝を示したくなる レスもありますし、読んで不快にな

No.3 20/03/28 14:05
匿名さん3
あ+あ-

的外れで意味の分からない、Twitterで言う「クソリプ」が来ることもあります。
スレ主が本気で悩んでいるのに小馬鹿にするように草を生やしたり、レスがまるで暴言だけだったり。
スレ主が気に食わないレスは全て排除すべきとは思いませんけど、そういうレスが多いと嫌になりますよね。

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧