関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
妻が怪しい
旦那と義家族の嘘が発覚しました

私は主人より8歳年上です。お互いバツ1再婚です。結婚前、私は主人が派手に見えて信じてたいけど信じられない、場当たり彼の言動行動に不信感があり相当悩みました。が周

No.3 20/03/29 01:04
通りすがりさん3
あ+あ-

それは、大変な状態ですね。

私も再婚(夫は初婚2才年下)なのですが、たぶん主さんと同世代、生まれも育ちも東京で
夫の前に長く付き合った人が九州出身で長男(同じ年)、当時プロポーズされ「最終的(定年後)には地元に帰るけど、ついてきてくれる?」と言われ悩んで断った過去があるので
共感?というか、正直なんでそんな人に主さんはついて行ってしまったの?という気持ちになったのでレスさせていただきます。

当時ものすごく好きで愛し愛され幸せだったので、プロポーズを断って別れてすごく辛かったけれど
間違いではなかったと思っています。いまの夫(同じ東京出身)と再婚してそのときよりもずっと幸せだからです。再婚して8年ですが、最高の夫です。
別れた人の悪口を言うのは信条に反す?のですが
(それからすごく地域差別ですが)九州出身の人って、、ちょっといろいろアレじゃないですか?
私は生まれも育ちもずっと東京なので、関東より西の人を(ここだけの話)信じません。仕事もプライベートでも信用信頼できる人に会ったことがないです。
ごめんなさい。

主さんに言いたいことは、ひとつだけ。
帰っておいでよ です。
首都、ですよ。笑 ここは。

たぶん、年令的にも東京でもそれなりのことがあって、九州に移られたのだとは思います(勝手な予想ごめんなさい)が
このままで良いことなんかないと思いますよ。
大丈夫。帰ってきましょう?

いまはコロナ等いろいろ不都合もありますが、今後 時間はかかってもちゃんと大丈夫になりますから。


3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧