注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

⚠️すごく長いです。文も稚拙です。お時間ある方を推奨します。まず始めに、読んでくださりありがとうございます。ここの存在を知ったのはついさっきです。

No.39 20/03/30 23:12
匿名さん39
あ+あ-

まず最初に…

こういうのって自分から見える景色だけ、一方通行で自分に都合のいい解釈や自分には一切非がない様に書いてる場合が殆ど。
それに若い時ってネットで『~の症状と似てる!』って自分を色んな病気にしがち。

でも主さんにはそれが無い。
親がしてくれた事、自分の過ちや失敗、周りの人への感謝を素直な気持ちで書いているからなんだろうね。最近の人にに有りがちな文章の支離滅裂感も無い。そして内容の酷さに反して軽さもある。
他の方の言うように小説の様に読みました。

主さんを素直に凄いと思いました。
その家で長く戦って来た事、幼い弟の面倒を見てきた事、自分が自分らしく生きていく為に、その場所から逃げ出す為に試行錯誤して頑張っていた事が分かる文章でした。

主さんの『負けない』という強い心とパワーが伝わってきた。周りの人もそんな主さんだから引き寄せられるんだろうな。
主さんが間違ってるとは思わない。というか。今はそれでいいと思う。今までの色んな事をバネにして頑張って欲しいし、幸せになって欲しい。

主さんのこれからの人生、応援しています。今までの人生を昇華させられる日も来ると思います。囚われて辛く思う時が来たのなら手離す事も必要です。主さんの素敵な未来を自分の手で作り上げて下さい。

39回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧