注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

先日、棚卸しがありました。 半年に一度あるのですが、管理者である上司はいつも何もしません。 本部からこういう準備をしてくださいというメールが来てるのに何もし

No.2 20/03/30 07:16
匿名さん2
あ+あ-

駄目な上司の典型です。
求心力がないタイプ。致命的。
上司は、部下に気持ち良く仕事をしてもらってナンボ。
主さんのように、頑張ってる社員をうまく使いこなせないので、自分に跳ね返ってきます。
主さんの立場上、上司に恵まれないのは苦しいですが、力を抜いて、深呼吸して主さんは、自分らしくリラックスしてお給料分働くように気持ちを切り替えようよ。そいつの為に働いてるわけではないです。
主さんの会社はどうかわからないですが、大きな会社なら数年単位で上司の異動があります。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧