注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

今年度から中学生になる女子です。 私には付き合ってる人がいます。でも、おととい引っ越してしまいました。 彼はもともと転勤族で、小6の時に引っ越してきまし

No.3 20/03/31 17:23
匿名さん3
あ+あ-

私も彼氏と中学離れました。(転校ではなく彼氏の受験でしたが)
結局1年の秋ぐらいに別れました。
2人で出かけたりもしましたがお互いにスポーツや塾などで忙しくLINEとかを全然しなくて。送ってもお互いに返信が遅かったり、今から塾だから!や、今から〇〇(習い事)行ってくるね〜みたいな理由で終わっちゃうことも多かったです。
それでなかなか会えず、お互い共学なので気になる異性も多少いて…冷めて別れました。

多分遠距離で別れるってこういうパターン多いので気をつけることまとめておきますね!
・LINEや電話はする(お互いにLINE送る回数?頻度?は同じくらいの方がいいです。)
・LINEを中断しなくてはいけない時は、続きまた明日話そーね!とか〇時に終わるから終わったら連絡する!みたいに言って用事を原因に会話を断ち切ることはしない
・お互いに忙しい時間を知っておく(〇曜日の何時は〇〇がある、何時まで部活…など)
・長期休み(夏休みなど)にデート行ってみる!(今はダメですよ…!!!)
これらは守った方がいいです!

あと中学楽しくないかも…って気持ち、良く分かりますが実際めちゃくちゃ楽しいです!
安心してください!

寂しく感じる時もあると思いますがそういう時に寂しい、って素直に伝えるのも手です!

お幸せに!

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧