関連する話題
秘密を他言され、怒り心頭です。セフレに裏切られました。セフレの女は同僚で、俺の方からアプローチしました。女に彼氏が居ないというのを聞いていて好みのタ
自業自得ですが…
旦那が浮気して自殺しました。 半年くらい前に自分は旦那のスマホのパスワードを知っていたのでちょっとだけのぞいてみたら他の女とやりとりしてるラインを見てしまいま

彼女の忠告を破って口が軽い同僚に弱音を吐いてしまいました。 社内恋愛で周囲には絶対秘密、他言無用という条件で付き合っていましたが少しすれ違いがありました。

No.10 20/03/31 18:54
匿名さん10
あ+あ-

逆ギレというか、論点が違うと思います。

性格が良い悪いではなくて、
彼女の性格が「キツイ」ように感じます。キツい女性でも優しい人はいますから「キツイ=性格が悪い」とは限りません。

キツくない女性…というか、言い方を配慮する女性はいます。「配慮する=思いやり」だとは思いますが、性格が良いとも言い切れないと思います。配慮して意地悪もできますからね。

それはそれとして、
条件付きでお互い了承した上でお付き合いしていて、
注意をしたにも関わらず、噂が広まる結果になったのは主さんのせいだと思います。彼女の言うことは間違っていないですよ。彼女はキツイ女性のようなので「切る!」と、いう言い方になってるだけです。
●言い方が気に食わない
●噂が広まったこと
主さんはこれをごちゃごちゃにして考えてますよ。

口が軽い同僚に、悩みを口にしたわけではないですが、
噂というものは、飛躍したり好き勝手に話されるものです。
彼女がどうして2人の付き合いを伏せるのかは知りませんが、
当事者のお付き合いしている2人が重要なんです。
余計な人たちにあれこれ言われたり冷やかされたり今回のような根もない噂など、良い事でも嫌なことでも介入されることが嫌なのかもわかりませんよ。

主さんは彼女の気持ち(条件)を理解しきれていないのかな、と思いました。

彼女を責めるなら、
主さんとは合わないと感じます。

10回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました