注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

3年前に夫に鼻を殴られました。 陥没骨折で変形治癒と医師に言われて、その後は見た目にはそこまで気にならなくなりました。 しかし、鼻水がいまだに年中出るし、顔

No.12 20/04/01 10:17
匿名さん2
あ+あ-

夫婦やってるのに、夫の性格をわかってないよね。

旦那さんに、離婚してくれって言ったらどうなるかくらい、想像できないの?

というか、主さんは本当はさ、離婚したくない。だから止めてほしいから、わざと旦那さんに、別れた方がいいとか言っちゃう。

本当に別れたい人は、そんな事言わない。
しれっと出て行きますからね。

おまけに主さんは気が強いよね。
○○だから仕方なく一緒にいてあげてる。
そこでマウントを取り、旦那さんより自分が上でありたいと思ってる。
上から目線。

本当は好きなくせにね。

素直になるのが主さんに必要。
自分を変える事です。
修行です。

可愛い人になれた時、夫婦の関係は今よりよくなってると思います。

ね、離婚してもしなくても
自分が変わるしかないんだよ。

それが自分の幸せに繋がるの。

誰がさ、上から目線でマウントを取るような気が強い妻を可愛いと思うのよ。

可愛くなろうね。








12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧