注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

志村けんさんの特別番組みてたら泣けてきた ドリフの時のコントとか だいじぶだとか バカ殿してた それみてたらなんか泣けてきた 志村けんさん裏表のない人で

No.27 20/04/02 15:23
匿名さん27
あ+あ-

特番観ました。

仲本工事さんが出だしから腕組みしてふんぞり返って座っていたので、昔から、あまり仲良くないような話はあったから、ちょっと気になりましたが、仲本さんは、元々あぁいう感じのかな?

ドリフのコントは、どれも懐かしかったです。
特に、志村さんと加藤さんの掛け合いが本当に好きでした。

加藤さんも、アドリブでボケても、志村さんは、必ず上手く突っ込んでくれるから、安心してボケられる。と言ってましたよね。

志村さんと柄本明さんのコントも最高でした。

バカ殿は、家老が東八郎さんだった頃は、好き観ていました。

昔から、バカ殿は、お色気系のコーナーはありましたが、最近の、若い女性タレントに口に含んだ水を何度も吹き掛けたり、セクハラっぽいのが酷くて、あまり好きになれず、ほとんど観ていなかったですが、これだけ長く、色々な世代を笑わせてきた方だから、本当に凄いコメディアンだったと思うし、とにかく残念です。

27回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧