注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

相談させてください。私と旦那は30歳夫婦、子供2人います。離婚について、悩んでます。結婚5年半ほどで、今まで離婚について話をだしたことが何回かあります。旦那の出

No.7 20/04/02 01:50
経験者さん7
あ+あ-

誰が、悪いとか貴女が、旦那を変えたとは、思いません。
所詮は、赤の他人だから、お互いに自分の事を我慢して相手のワガママを聞き入れたら?良いけど。

現実問題では、1番の被害者は、子供達に成るから、離婚するに、しても最優先するのは、子供達の将来と思いますけど。
母子家庭で、子供達を育てる自信があるのですか?

子供って敏感だから夫婦喧嘩は、1番嫌がるし、離婚をしたら、幼い子供達の心が情緒不安定に成る事も考えてますか?

母子家庭に成ると子供達に、普通の生活は、難しく成りますよ。
旦那さんの養育費も、当てに成らないからね。

女性が、掲示板に載せる以上は、貴女の気持ちは、ある程度は、固まっていると思いますが。

頑張って子供達を育てて下さいね。
離婚したら、貴女が、今の何倍も苦労しますよ。
仕事をしながら、家事、洗濯、炊事や時には、母親もやるし、父親にも成らないと駄目ですよ。
子供に、父親参観の時は、引け目を感じますよ。

頑張って子供達を育てて下さいね。
自分が判断したら、旦那さんの責任は、言わないで下さいね。

7回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧