注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

今のこの状況で外出自粛とは言いますが、やっぱり家でずっと引きこもるのは嫌気がさします。サイクリングとかもダメですか?極力人通りの少ないところを通り、手洗いうがい

No.9 20/04/02 12:35
匿名さん9
あ+あ-

スポーツ自転車乗りです。
サイクリングロードの中高生の多さ、歩いている年配方の多さ、異常です。
休憩スポットには幼児小学生を連れた沢山の家族連れ、朝から夕方まで円陣を組む中高生、異常です。
スマホ片手に歩き回る人も多いです(ドラクエかな?)
菜の花と桜があると、なんのツアーかな?ってくらい人が歩いてます。

スポーツ自転車の人達はフェイスマスクにサングラスにヘルメットにグローブと言った防具なのでいいですが、ママチャリや徒歩やランニングの方々はノーマスクも多いです。

花や休憩スポットが無い場所は人が少ないので、そういった場所なら安心かと思います。
公園は本当にお勧めしませんので、過疎ったサイクリングロードを探す目的ででも出掛けてみてください。
知らなかった発見など、意外と沢山見つけますよ^^

風が強いですが、転ばぬように気を付けていってらっしゃい。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧