注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私は小学校低学年の時からよく、死んだ魚の目してるね!って言われてました。 幼稚園の頃も親や、おばあちゃんにまんまるで綺麗な目ねとか言われてました。最近になって

No.2 20/04/03 23:58
経験者さん2
あ+あ-

最近の教師のレベルが、下がっているかね?
教師が、教師を集団でイジメたり、教師が、盗撮したり、覚醒剤を使用したり、同じ職場の女性教師を強姦したり、スト一カ一したり生徒のイジメを黙認どころか、一緒に、イジメをして生徒を自殺に追い込んだり。

だから、貴女の場合も、目が、チャー厶ポイントだから、からかうのかも?

僕は、まつ毛が、長いので良く言われましたよ。
同じ学年でもう一人男性で居たからね。

気にしないで、いれば多分、解らないけど羨ましいのかもね。
少し気に時過ぎかもね?

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧